来ると思った(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



熱い!

熱いよ!

野球解説者(笑)。


VOICE更新。


絶対、来ると思いました~(笑)。


上原投手、田澤投手、おめでとうございます!


そして、最後の1行に・・・

まぁ、自分の事も言っとかんとね!(笑)


したたかな忍くん、楽しみです。

本当のいちばんの楽しみは、バスローブなんだけど・・・(笑)




そうそう、某所で見たのですが、

1話の患者が一代さん、

2話の患者が二宮さん、

今日の3話の、忍くんが失敗しちゃう患者が三村さん、

公式HPのニュースによると、4話の患者が四条さん。

米倉涼子 vs. 釈由美子黒革バトル再び!


決まりですね。

最後は、八代さん?九十九さん?(笑)