この季節、ビタミンCは大事です! | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


EYES更新。

昨日2枚、今日1枚。


19日1枚、20日1枚、21日1枚と、連日お疲れ様です!


秋ですね~音譜


この果物を見ると、私は運動会を思い出します(歳がバレる?)


病気の時=バナナみたいな・・・(もっとバレる?笑)


今日みたいなクラシックな場所とか、高級な場所とか見たら、


意味もなく、ドキドキしますね~(笑)




土曜日、スマステ見てたら、次週のお知らせで、


10月26日のSmaSTATION!! は「ゲストのリアクションがよかったグッズ&グルメランキング」を

お送りします。


って、言ってたんだけど、どうだろう?


香取くん、藤木さんの『美味しい!』を気に入ってくれてたけど・・・


取り敢えず、ダメ元でチェックいたします!