Doctor-X~外科医・大門未知子~ ope.1 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



待ちに待ったDoctor-Xが、始まりました~音譜


あらすじは、こちら



初・忍くんは、クランクインのシーンから。
心のかけら-ope-1

心のかけら-ope-2 まさかの『御意!』(笑)

心のかけら-ope-3 TV-fanの記者が大注目のシーン


確かに、藤木さんが言うように、三田さんの毛皮の方がインパクトがある(笑)。


そして、とうもろこしを持ったまま、1日が終わったシーン(笑)。
心のかけら-ope-4 持ってます。

心のかけら-ope-5

心のかけら-ope-6 まだ、持ってます。

心のかけら-ope-7

心のかけら-ope-8

心のかけら-ope-9 まだまだ、持ってます(笑)。

心のかけら-ope-10 そして・・・

心のかけら-ope-11 かじるパターン音譜

心のかけら-ope-12 お蔵入りの方も見たいなぁ。


忍くん、とうもろこしを買いに行かされた図なんだろうけど、

毛皮を着て、メロン食べてた馬淵先生が、

そして、1億円の馬が殺処分になりかけてるのに、

とうもろこし?(笑)

心のかけら-ope-13 従順に待つ忍くん

心のかけら-ope-14 細っ!叫び

心のかけら-ope-15

心のかけら-ope-16 その他大勢でも、違うねラブラブ

心のかけら-ope-17 態度もちょっと違う

心のかけら-ope-18

心のかけら-ope-19 で、病院も違いすぎ~(笑)

心のかけら-ope-20

心のかけら-ope-21

心のかけら-ope-22

心のかけら-ope-23


顔が怖いのを気にする海老名教授に変わって、忍くんが医局へご案内。
心のかけら-ope-24 下心あり?

心のかけら-ope-25

心のかけら-ope-26 キラースマイル(笑)

心のかけら-ope-27 ここが忍くんのデスク?


口止めなのか、オペを譲って欲しいのか、500円のうどんを奢ろうとする忍くん。
心のかけら-ope-28

心のかけら-ope-29

心のかけら-ope-30

心のかけら-ope-31

心のかけら-ope-32 『焦ってます』


心のかけら-ope-33 まんまと助手に~。

心のかけら-ope-34 みんなに断られ、

心のかけら-ope-35 5人分働く気満々。

心のかけら-ope-36 なのに御意3兄弟に阻止される

心のかけら-ope-37 チクリに行ったら、

心のかけら-ope-38 馬淵教授の机の上の同意書に

心のかけら-ope-39 山口淳子の正体が~ヽ(*'0'*)ツ


逃げた御意3兄弟の代わりに、インターンを引き連れた忍くん。
心のかけら-ope-40 ターミネーターのように登場(笑)

心のかけら-ope-41

心のかけら-ope-42 未知子の腕に驚く

心のかけら-ope-43 マスクの取り方が変わってる~(笑)

心のかけら-ope-44

心のかけら-ope-45 『愛人の隠蔽工作』

心のかけら-ope-46

心のかけら-ope-47 悪い顔です~ラブラブ


ところで これ、毎回変わるの? 第1手術室ってことかな?
心のかけら-ope-48


救急車のドアが非情に閉まっても、叫び続ける原守と、

『怖い顔』を気にしてた海老名教授と『御意』が遅れた水野教授。

もちろん、忍くんの『御意』と、

最後の悪い顔の忍くんがお気に入り。


御意3兄弟が逃げてるのに、インターンが手を貸すなんて絶対にありえない。

とうもろこしの違和感と、食堂の後払いにも納得できないけど(笑)、

面白かったです。


前作の世界観を壊してないと思います。

藤木さんが出ると、どうしてもバイアスがかかるので、

公平に見れないんですけどね。


ひっそりと したたかに動いてる忍くんが楽しみです。音譜