ハシワタシ #23 五条大橋 前編 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



ハシワタシ、アップされてます音譜


#23 五条大橋 前編



また、関西の橋だ~~ラブラブ


関西の橋だから?


ちょっと、関西風ですよね?(笑)




今日は朝から、粗大ゴミ5つを一人で出したので、


あちこち痛い。


既に筋肉痛ってことは、若い?


いやいや、ひ弱すぎる?(笑)


せっかく、一生懸命運んだのに、


市が来るまでに、チェストが盗まれました~(笑)。


詳細を申告してるのに、止めてよ!


私が、嘘ついたことになるやん!(笑)


貰い物で使わない新品の除湿機は、残ってたのに・・・


あんな剥げたチェスト、欲しい人がいるんだな。あせる