負けず嫌いの血が騒ぐ?(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



EYES更新。


今日も、忍くん。


エキストラを募集してたヤツですね。


今日は暑かったから、屋内でよかったね。


お天気が崩れそうな週末、


撮休だといいんだけど・・・



今週のStaff Diary。


私は、やり始めたら のめり込んでしまうので、やらないようにしてるんですが、


のめり込んだ強者がいてるんですね(笑)。


野間口さん、マニアックっぽいですもんね。


って、完全に見た目で判断してますが・・・(笑)


ますます楽しい現場になりそうで、良かったです。


私たちは、忍くんが見れるし、


藤木さんは、現場が楽しいし(笑)、


お互いに、楽しい秋になりそうで良かったです~音譜