おしゃれイズム<女芸人の恋愛スペシャル> | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、シルクさん、大久保佳代子さん、馬場園梓さん、隅田美保さん。

勝負服で、登場です。


心のかけら-20110131-1


藤木さんは・・・
心のかけら-20110131-2 何故、勝負服で来ない?!(笑)


ベストショットを各自持って来ましたが、

『真っ白ですね~』とか『全然分からない!別人~。』とか、相変わらず失礼な藤木さん(笑)。
心のかけら-20110131-3


シルクさんが今付き合っている人の年齢を聞いて、
心のかけら-20110131-4 抑え気味に驚く藤木さん。


でも、ナンパと聞いて、
心のかけら-20110131-5 もう抑えきれない藤木さん。


その前に付き合っていた人は、言わずと知れたオリックス前監督。
心のかけら-20110131-8 遠距離恋愛後、自然消滅とのこと。


外国の方だったので、1日1回は『愛してる』とか『綺麗だね』って言ってくれたらしいです。
心のかけら-20110131-9 1日1回、絶対言わない男。


で、チャンカワイは、言うらしい(笑)。

二人で電話の切り際に、『大好き!バイビー』って言うらしい。
心のかけら-20110131-10

『バイビー?! いや、いや、いや、いや、いや~』って、全否定?(笑)


シルクさんの男心をつかむ㊙テクニックを聞いてる時に、

椅子を回転させながら笑ってるのがツボでした。ラブラブ
心のかけら-20110131-11 カッワイイ~音譜


テクニックというのは、唇を強調してみたり、

ちょっとビックリした拍子とかに、タッチしてみたり・・・


馬場園さんで、練習してみろと言われて、ちょっと不満気な大久保さん。
心のかけら-20110131-12 馬場園さん相手だと早押しボタンだけど、

心のかけら-20110131-13 念願かなって、藤木さんをご指名。


合コンでの㊙テクニックがあるらしいです。
心のかけら-20110131-14 ソフトタッチでお願いします(笑)


トイレとかに立つ時に・・・
心のかけら-20110131-18 合コン㊙テクニック6か所攻め

心のかけら-20110131-19 いやいや、4か所要らんよね(笑)

心のかけら-20110131-20 浮気話とかは、聞いてても楽しくないので


心のかけら-20110131-21 それを聞いてる藤木さんで、

心のかけら-20110131-22 楽しみました~(笑)。

隅田さんの理想のタイプは、生田斗真くん。

昔からメンクイだそうです。

じゃあ、藤木くんとかは、かなり好み?と上田さん。

心のかけら-20110131-24 来ちゃった・・・(笑)

心のかけら-20110131-25 OK出ました~(^-^)/

心のかけら-20110131-26

心のかけら-20110131-27 『ありがとうございます』(笑)

心のかけら-20110131-28 こんなイケメンとデートでしたい事は・・・

心のかけら-20110131-29 『ストレート過ぎる』と藤木さん。

心のかけら-20110131-31 これは、分からんけど・・・


結局、イチャイチャしたいんですよね。

ストレートって、可愛いじゃん。

策を弄するよりも、いいと思うよ。

でもそれは、女目線だね。

男性的には、策を弄した方がいいのかな?

とにかく、上田さんが病院へ行くことで落ち着きました(笑)


最後に、シルクさんの㊙テクをもう一つ。

彼の前では、クロス方式で・・・
心のかけら-20110131-32 確かに。


泉ちゃんよりも、クロスの藤木さんの方が色っぽいです。

えっ?

違う問題?(笑)


シルクさんの頑張りは、スゴイですね。

藤木さんも、『真似出来な~い』って、言ってました。

ローマは1日にしてならず。

分かっちゃいるけど、絶対続かず・・・(笑)

なので、ほうれい線は健在です。^^v


心のかけら-20110131-33


来週は、山P。

以前、最初のコードブルーのタイトルバックの3カット目で、

藤木さんと間違えたことがあります。

という事は、山Pもいい男?(笑)

楽しみ~~(^-^)/^