ネタバレVOICE | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

またまた藤木さんがネタバレしてます。

VOICE更新。

みんながみんな、幸せじゃないんだよ~~!(笑)


どうする?

やっぱり見ちゃうよね。

藤木さんからのネタバレはOKですか?


昨夜は、リアルタイムで観たのかな?

私も観てたよ~~!

PCも全部落として、真剣に観てました。

最後のフリーキックには、ドキドキ。


先日の失態に(笑)、もう更新してくれないのかと思ってたけど、

やっぱり更新してくれましたね。

ありがとう!!

今日の更新は嬉しいなぁ。\(^o^)/