おしゃれイズム<香里奈さん> | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今頃、先週分。

やむおち(ちょっと意味が違う?)になる筈だったのに、助かった画像たちです(笑)。


ゲストは、香里奈さん。

『メッセージ』では、お世話になりました。


先ずは、自宅の写真。

山ほどあるブーツを見て、ABC-MARTくらいある?と聞く上田さんに、

『ABCさんほどは無い』という香里奈さん。


心のかけら-20110112-1 そりゃないでしょ!とすぐさま突っ込む。


香里奈さん家の愛犬は、もみじちゃんとはなびちゃん。


心のかけら-20110112-2

『どっちが、もみじ?』って、そんなこと知ってどうする?(笑)


で、3人の中で誰になついてるかというと、

もみじは長女さんで、はなびは次女さんになついているらしい。
心のかけら-20110112-3 『あれっ?』とすぐ気付いちゃった藤木さん


お次は、キャンドルやお香とかのコーナーの写真。

お気に入りの匂いは、いい匂い(爆)。

『美人3姉妹の部屋は、いい匂いがするだろうな~。』という上田さんに、

『ホントだ!こんなの要らないですよね~。』と、
心のかけら-20110112-4 オヤジ発言の藤木さん。


女3人だとお風呂とか長かったりして、時間がない時とか困らないかという藤木さん。

なんで、そんな事が分かるんだ?(笑)


ケンカの原因は、お風呂とかトイレとか洋服とか食べ物とか。

殆どケンカしていることに、
心のかけら-20110112-5 またまた気付いちゃった藤木さん。


最近もめた事は、『だだ茶豆事件』。

酔っぱらって、キレちゃった次女さんに、
心のかけら-20110112-6 『え~~!キレる場所間違ってるよ!』と、


そんなに声を張るほどでもない、普通の意見。

心のかけら-20110112-7 まぁ、女兄弟のいない藤木さんには、

心のかけら-20110112-8 理解出来ない事だらけです。


友人・知人情報は、“寝ながら”情報が多く、

寝てる時に、口にお菓子を入れたら食べちゃったとか、

寝ながらアイスを完食したり

外食中に突然寝ちゃったり・・・


心のかけら-20110112-9


でも、寝てる芝居の時は、“役作り”らしいです(笑)。


夜中に突然起きだし、指さし確認だけして、また寝たこともあるそうな(笑)。
心のかけら-20110112-10


靴を左右逆に履いて気付かなかったり、

本人曰く、ごく稀にオッチョコチョイらしいです。


特技は、ガチャピンの顔真似。
心のかけら-20110112-11 準備中。
心のかけら-20110112-12 こちらも準備中(笑)。


ソックリでした。^^v


香里奈さんが、手品がお好きということで、
心のかけら-20110112-13


藤木さんが初めて見た芸能人、マリックさんが登場。


心のかけら-20110112-14 ワクワク音譜

心のかけら-20110112-15 興味津々。

心のかけら-20110112-16 やってみる(笑)。


以前、手品クラブに居たとは思えない香里奈さんの出来に、
心のかけら-20110112-19 大笑い。


心のかけら-20110112-17 なんか脇で一生懸命やってます。


心のかけら-20110112-18
心のかけら-20110112-20 タネが分からず、頭が???状態に。


『そっかぁ~』とか『なるほどね~』とか『えっ!えっ!えっ!えっ!』とか、反応が可愛過ぎる~。

本当に13歳か分からないけど、あの時も一生懸命スプーン曲げてたんだろうなぁ。


香里奈さんの鞄の中には、

先生役をしている冬ドラマの、生徒たちの名前を覚えるためのファイルが・・・

『すご~い!エラ~イ!』と大絶賛の藤木さん。


心のかけら-20110112-21 でもまだ始まったばかりなので、

心のかけら-20110112-22 クイズにしたけど、

心のかけら-20110112-23 答えられませんでした~。


最後の上田さんの似顔絵、似てる~!
心のかけら-20110112-24

心のかけら-20110112-25
言いたい放題の泉ちゃんを、笑いながら叱る藤木さん。


ホントに仲良しだね。


今回の藤木さんは、なんか饒舌でしたね。

いつもはカットされてるのかな?


観客の反応も、なんか いつもより凄かった。

え~~とか、あ~~とか、へ~とか。

こういうのを聞くと、無いようで有る年齢制限も仕方がないのかなと思ったイズムでした。

おばちゃんは、ちょっとの事で驚かんからなぁ(笑)。