眠りジュン | トイプーちことジュンのお気楽ライフ

トイプーちことジュンのお気楽ライフ

トイプードルちことジュンの綴る、何気ない日常の記録です。

水も滴るいい男と言いたいところですが、滴るほどは濡れてません。

 

さすがジュンは男の子。

 

堂々としてますねー。ハテ

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間のこの顔、我が家では「眠りジュン」と呼んでいます。

 

わんこが苦手な局面に出くわせた時あくびをしたりしますが、それと同じかなと思っています。

 

やっぱ、嫌なんですね。

 

「眠りジュン」で、気持ちを落ち着かせているのかもしれません。

 

ほんとに眠たい時も、おんなじ顔です。

 

あたりまえですね。

 

 

 

 

 

 

 

そのころ、ちこはと言うと‥

 

自分も何かされるんではと危険を感じたようで、ハウス(ケージ)の中に避難しました。

 

おまけにこの顔。Smile

 

安心して、つかの間の休息を楽しんでいる様子。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね