トイプードルちこと一緒に

トイプードルちこと綴る、何気ない日常の記録です。


ちことジュンのブログへようこそ。

  ちこ:  トイプードル  ♀ 2012年11月16日生まれ     
  少し怖がりな女の子です。                     

   ジュン: トイプードル  ♂ 2013年5月29日生まれ       
  甘えたなところと軽快な動きが特徴の男の子です。      
 
  レオン:ミニチュアダックスフンド ♂ 2013年1月31日永眠  

       れおんたん:ブログを書いています。
      
          


テーマ:

奈良県橿原市の「藤原宮跡」に菜の花を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

モデル担当は、もちろんこの方たち。

 

左はちこ

 

右はジュン

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうです。

 

 

 

 

 

 

菜の花バックですが、よくわからないですね。

 

 

 

 

 

 

だだっ広いです。

 

後ろに見える木々は桜です。

 

すでに花は散ってました。

 

 

 

 

 

 

いや、桜の花は残ってたよ。

 

ソメイヨシノじゃないけど…

 

 

 

 

 

 

なんだか楽しそうに見えませんか。

 

このポーズ、無理やりなんですけど。

 

 

 

 

 

 

場所、移動しました。

 

花は散ってしまったソメイヨシノのところです。

 

 

 

 

 

 

同じ場所です。

 

 

 

 

 

 

菜の花はたっぷり堪能てきたし、風は心地よかったし最高でした。

 

今日は、以上です。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。