【その1】を読んでいただけました?

まだなら、まず【その1】読んでほしいなぁ~♪♪


えっ?もう読んで、目がパサパサだと!

お疲れさまです。

では、続きを読んでやってくださいまし♪

⬇︎

そして、3月も遠征することに。

こちらは弾丸ツアー!!!


土曜日の仕事帰りに新幹線に乗り、栃木へ。

そして、翌日友達夫婦と合流し、観戦。

そのまま、帰りの新幹線に乗り、翌日仕事!


ん?

そんな無理をしなくても……と?


あひゃひゃ♪

ここまで突き動かすのは【《心》に対する恩返し】


あれは、去年の夏のこと!

マーベラス大阪大会が土曜日にあり、1日置いて月曜日に《KAORU選手30周年記念イベント》があった時。


友達は、栃木から車椅子で一人旅。

大阪大会→翌日、東京へ一緒に移動《1日ホテルで、ずっとおしゃべり♪楽しかったぁ~☆☆☆》→《記念イベント》→栃木へ帰って行きました!


よく《受けた恩は他の人にすることで、恩返しの輪が広がる》と言いますが……。

私は【本人に返したいのです!】


栃木は彼女の住んでるところ。

だから、この日に行くことを決断!


それに、気になってたし……。

めちゃめちゃ、おもしろそうやもん♪

【マーグルスプロレス】


ただ、この日は弾丸ツアーのため、いつもの応援セット(横断幕/紙テープ)はナシで……。

【濃い60秒×α】を満喫したいなと♪♪


† † † † † †


ただ、どうしても休めない時がある。

それは【1月最終土曜日】と【2月最初の土曜日】


この時期だけは、日曜・祝日以外は休めない繁忙期。


この魔の二日間。

そう!

KAORU選手ファンなら、何としても行くでしょうの二日間!!!!!


【1月最終土曜日】仙女大阪大会


いつかは《仙女大阪大会》に行ってみたいと思ってるんですよ。

でも、魔の日だから、最初からあきらめてました。


ん?夜だから、仕事帰りに新幹線に乗れば……。

それも考えたけど……。

着く頃には、終わってますな!


そして、対戦カードが発表された。


20分1本勝負

里村明衣子選手 vs KAORU選手


ずっとずっと……いつか観たいと思っていたカード!


行けないことに凹んだぁ~!!!

心がね。ペシャと音たてて、凹んだぁ~!


† † † † † †


【2月最初の土曜日】KAORU選手&渡辺智子選手とのティーパーティー(約1時間半)


約1時間半の二人だけのイベント!

楽しいに決まってますや~ん☆☆☆


思い返せば、試合後のイベントにどうしても参加したくて、博多へ行ったなぁ~♪♪

あの日の時間は、まさしく《至福の時》

夢心地で、楽しかったぁ~☆☆☆


【心の思い出Best3】に入ってますもん♪♪


† † † † † †


最初、ティーパーティーの日程を知って、凹んでいた頃。

その心に【やる気エネルギー】を注入してくれたのが、KAORU選手のblogでの魔法の言葉!


そして、気持ちを切り替えた頃に知った《仙女大阪大会》の対戦カード!

再び、ペシャ!


そこに再び、気持ちを切り替えさせてくれたのが、【KAORU選手のblogでの《時間》について書かれていた時】


私は、あの場所に綴られる《心の声》に何度救われたことだろう!


† † † † † †


そして、こないだの木村響子選手の引退興行の時。

大阪の友達が観戦に行っていたようで……。

LINEで、KAORU選手の写真を送ってくれた♪♪


彼女とは、12月に少し時間を作ってくれて、駅で待ち合わせて食事。

楽しかったぁ~♪

その日『今度会えるのは、春やね。』と言って、別れた私のことを気にかけてくれていたことが、めちゃめちゃ嬉しかった☆☆☆


行けない二日間は、いくら考えても、どうにもならない。

気持ちを切り替えて、目の前のことを……。

その先のことを……。

そして、部屋に飾られている【今までの思い出が詰まったモノ】の数々。


たくさんの大切なことを置き去りにしないように……。


久々にblogを書いてみました。

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします♪♪