熊井ちゃんにソロCM BaseBallBear | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

熊井ちゃんにソロCM BaseBallBear

Berryz工房の熊井ちゃんこと熊井友理奈嬢の単品ソロCMが来た。


Berryz工房の熊井ちゃんがソロでCM出演キター!!!!
http://www.machineworks.co.uk/whg/2009/08/berryzcm.html




これで「この娘、だれ?」的に知らない人に興味を持ってもらえたらいい。


それにしてもBaseBallBearBearこと熊井ちゃんか。

BaseBallBearは前から好きだったので、この組み合わせは素直に嬉しい。レモンから血が噴き出すのはどげんかと思うけど。

Vo.の小出祐介氏が新耳のイベントに来ていた気がする。
あと私の世代的にかSUPERCAR/スーパーカーの匂いがする。





ところでベリ工の新しいシングル「流星ボーイ/私の未来のだんな様」がリリースされるんだけども。

流星ボーイ/私の未来のだんな様(初回生産限定盤A)(DVD付)

流星ボーイ/私の未来のだんな様(初回生産限定盤B)(DVD付)

流星ボーイ/私の未来のだんな様(初回生産限定盤C)

流星ボーイ/私の未来のだんな様


もちろんシングルVもあります。

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]

どんだけ初回盤があるんだ。



確かに初回限定盤商法が上手く行ってる例もあるけど。

嵐の勢い止まらず! レア曲収録のベストアルバムが4~5万円に高騰!!
http://www.cyzowoman.com/2009/08/post_874.html




このシングルで松浦亜弥嬢のリリース数21枚に追いつき、ハロプロではモーニング娘についでリリース数が多いユニットになった。売上げ的には一時期の嬢には敵いませんが、CDの売上げが不審なのは皆同じ。


Buono!の新曲「Take It Easy!」が売れてない
http://www.machineworks.co.uk/whg/2009/08/buonotake_it_easy.html



とりあえず、真野恵里菜嬢にはつんくを始めつんく周りの人が作詞作曲に関わって欲しくない。
KANのままでいいと思う。


----------------------------------------------------
厠(かわや)イヤミ百景
本当にあった怖い尻
女子マネージャー列伝
費者言いがかり連絡会
猫烏丸OP第34回『V6のテレビ番組の撮影ちょい裏話(後編)』
↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。


イラストレーターleolio.com


LINKLINKLINKLINKLINKAll the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)/嵐

fancrew
↑居酒屋/カフェでご飯を食べてレポートを出すと謝礼がもらえます。いわゆる覆面調査員のお仕事です。