Wクリームエクレア噛みなさい | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

Wクリームエクレア噛みなさい

ファミマの「Wクリームエクレア」のことを書こうと思い、商品の写真もいるだろうと思ったら、





イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』-ee47



先に食べてしまった。







変わりに、







イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』-ee48


「噛みなさい  焼足ガブリ」をどうぞ。





なにかパッケージに書いてある。



「おやつにおつまみ 噛みなさい

いつでもどこでも 噛みなさい

子供から大人まで 噛みなさい

噛めば健康、頭脳に刺激。丈夫になる歯とアゴ。

これはまさに、マルチな合理的食品です。    」




どこの先生だ。








寝てない、疲れた。

しかし「噛む」ということを継続している間は寝なくてすむな。




----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

本当にあった怖い尻

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第23回『外で収録中に交通事故に遭遇(前編)+松山市に関する四つのこと

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


水沢奈子写真集 nakokoro 思い出は胸にしまって―川原真琴写真集 Celestial 川原真琴 黒瀬真奈美 Crescendo(クレシェンド)