高橋摩衣とマカロニ | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

高橋摩衣とマカロニ


某日、カラオケに行った際に、Perfumeの「マカロニ」を入力してみれば、そのカラオケ用PVに出てこられたのはPerfumeでもなければ、某専門学校生が作ったようなCGアニメとかでもない、高橋摩衣嬢が出てきたではないか。




ee25


HOMETOWN板橋(ホームタウン板橋)で板橋界隈には「名前までは、ちょっと~。でも可愛らしいよね」でおなじみの高橋摩衣嬢が、PVの中で主人公としてドラマを演じておられた。




ee26


「マカロニ」の曲の内容に若干合わせた感の、社会の中で成長していく自分、夢を追いかけることで恋人との距離などにも変化が起きたりするけども、でも安心するのはやっぱり・・・・・みたいな。

まあ当然perfumeの「マカロニ」のカラオケがずっと流れてるんだから、ドラマの正確な内容は分からない。言ってしまえば、無声ドラマを見ているようなものだ。曲の方に重点が置かれて当然なんだけどさ。




ee27



いや、こんなところで出会えるとは思ってもいなかった。




ee28


予約入力したときには、ちょっと唄ってみたかっただけだから一番ぐらいで切ってしまおうと思っていたが、カラオケ用のPV見たくてフルで流してしまった。



そのときに一緒にいた高橋摩衣嬢を知らない友人によれば、「うる星やつらのラムちゃんの恰好をしている人」に似ているとのこと。

山本梓嬢のことだね。





ee29



しかし、山本梓嬢にあれだけ板橋の界隈を行き渡りレポートが出来るものか。





*関連記事

・ホームタウン板橋

http://ameblo.jp/leolioxp/entry-10098238312.html



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


LENA 藤井リナ iu58smart girls Extra 月刊尾形沙耶香 実家 福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング