キツネののろい | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

キツネののろい

よく街中に町内の掲示板の如し、催しものの告知のチラシなんか貼ってあるボードが立ってる。

それも一見すると、なんてことのない、普通のほのぼの系のイベントのお知らせチラシが貼ってあるのみに見えたんだけど、なんか違う。
なんか違和感。



それでよくよく近づいてみれば、



iu49


わんぱく相撲のチラシの上に、「キツネののろい」の文字。
ここはなんてことのない街中であり、どこか山中ですぐそばにお稲荷さんがあって、なんかこの掲示板が参道を塞いでるとかそんなことは一切ないのだが、「キツネののろい」と殴り書き。


その横の横の貼り紙にも、




iu50


ボランティア・フェスタ2008のチラシにも「キツネののろい」。





・・・・・・・・・?


???????????




それにしてもボランティア増量キャンペーン中!って。








 

iu42むし歯ってみがけばとまるんだヨ―削って詰めるなんてもったいない!


----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
猫烏丸OP猫烏丸第15回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(前編)と志村けん』(44分25秒)
うどん 爪と牙

イラストレーターleolio.com