夕方毎日きます | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

夕方毎日きます



私の運営している厠(かわや)イヤミ百景では、基本的に落書きは載せない。



しかしあらゆる箇所のトイレを周っていると、どうしても落書きが目に入ってしまう。




そしてちょっとインパクト大の落書きが本日分の「厠(かわや)イヤミ百景」の記事の近所のトイレにあったのでここに。








a5 a6

a7 a8

「俺の体買って下さい

 太めの●●でも●●でもがまんします。今お金がほしい。

 165cm×65kg 53才

 またきます。

 18年6月12日 夕方毎日きます。」




53才・・・・・・。




男子トイレだから、もちろんオッサン。

人の人生、背中に背負ったものは人によって違うのは分かってる。

お金が必要なときもあるさ。






しかしトイレのドアの淵の上のところにこの文章。




体のサイズ、年齢まで・・・・・・。





「●●」のところは露骨過ぎたので伏せておきました。

写真にもモザイクかけておいたけど、「がまんします」ということは、これを書いた人はそんなにそんなにってわけじゃないみたい・・・・・・。





ああ、痛い。







「夕方毎日きます」って、ここのトイレ怖くて夕方来れないよ。







バップ
西遊記 DVD-BOX 1
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近の更新

am11:59の深呼吸  
厠(かわや)イヤミ百景  
女子マネージャー列伝

psp