{C3C7264A-1B28-4390-A42C-EB90A462AD7B:01}


少し時間が経ってしまいましたが
2月13日はユルリラポの1周年LIVEでした!


会場に駆けつけてくれた皆さん
遠くから応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました(*^^*)







前日はこの1年を思い返していました。


たくさんの人と出逢った分
別れも多い年でした。


そんな事いままで考えた事なくて
『また会える』と思ってたら急な別れが
突然きて寂しいなと思うこともあった。

でも、毎回変わらず考える事は
出逢った人には幸せになって欲しい。


その時その瞬間を大切にしようって思えた。


日々それぞれの人生を生きている中で
少しでもみんなの中に私が存在したんだなっ
て思うとこの仕事してきてよかったなって
思える瞬間です(*^^*)


いまも私の中にみんなが
ちゃーーんといるよ♩♩




本当にたくさんの人に愛していただき
幸せをもらってばかりですねっ(o^^o)




{1E26B956-F24F-40D3-A866-8CC0453CBFF2:01}


みんなが笑顔だと私も笑顔になる。


{16A4DD13-DF30-4379-9BB4-BC7507131F4C:01}


笑顔って自然と移ると思うの♩

だからどんな時も笑顔でいる事って
大切な事だなって私は思うんだ(*^^*)



LIVEでは本当に1曲1曲があっという間で
まだ終わらないで~って思ってた!笑


{D845DD29-852A-4AAC-B39C-411430CA0DAA:01}



アンコールで再登場して
『きっと夢は叶うから』をラストで歌った時
スローモーションで時が流れて見えた。


ステージから見えるみんなの顔は
とっても笑顔で輝いていたよ(*^^*)


それを見れる事が最高に幸せな瞬間です✨
いつも感情抑えきれずにやけちゃう。笑




1年間私たちについてきてくれてありがとう!



2年目もユルリラポと矢野目美有を
よろしくお願いします(*^^*)





{28CE33A6-5026-4C05-AB23-46D523E05D09:01}


にゃろ...♩(pq*´꒳`*)♡*。