ちゃきーん(๑✧◡✧๑)


ブログご無沙汰してました!


更新待っててくれてる人
いてくれてるのかな??


最近は知り合いのヘアサロンの
HP撮影のお手伝いしたりしたよ♩

photo:01




珍しくカジュアルめな雰囲気の
矢野目でした\(^o^)/


photo:02




photo:03



photo:04




photo:05



撮影前も後もみんな
めちゃめちゃ笑顔꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

楽しかったー♡



私服でも撮ったりしたよ♩


photo:06



担当してくれた楠本さんとももこさん♩


また何かでご一緒できるといいな\(^o^)/




そして今夜21:00~は!!

以前ゲームショーで担当した
ウルフェンシュタインの番組が
始まります\(^o^)/


美有はウルフェンガールズとして
MCのガッチマンさんと
ガールズ8人で盛り上げます♡


初めてのニコ生でみんなの方が
詳しいかもだけど(●⁰౪⁰●)笑


たくさんの書き込みも待ってます♡


久々に動いてる矢野目さんが
登場するのでぜひ見てねー♩




★ニコ生詳細ページはこちら★





待ってるよー\(^o^)/♥






٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷



see u...♡



miyu


iPhoneからの投稿