ちゃきーん\(^o^)/


みんなおはよう♩
今日は東京マラソンだねー(^O^)

マラソンなんて高校からやってないから、今走ったら確実に1kmでダウンしそう(・Д・)ノ


1番苦手な種目だったなー。。


小学生の時は運動神経よかったはずなのにいつから変わったのやら(´・Д・)」


高跳びの学校選抜だったこともあったんだよ☻!笑



そんな矢野目さん久々にジャージ姿に
なってしまいました(^O^)



photo:01





某スタジオにて(*^o^*)

この日は撮影とフィッティングしてきたよ♩


photo:02




同じチームの子たち(^O^)!


さおりん(黒須さおりちゃん)
もーりー(森江朋美ちゃん)
ゆかるん(愛内ゆかりちゃん)

と、僕ですよーっ\(^o^)/


みんな身長高くてみゆだけ低いから
囚われた宇宙人みたいだった(O_O)!


photo:03




この日は2人足りないけどこれから
このメンバーで新たな事が初まるの♡

もう少しだけ待っててねーっ!





photo:04




ぷぅーっっっ。






素敵な週末をお過ごしください♡




see u...♡


miyu




iPhoneからの投稿