ちゃきーん*\(^o^)/*


photo:01




最近、週末になると雪降るね!
お出かけしようと思ってると
雪降って何もできないの(´・_・`)

みんなの住んでるところはどうー??



また明日も降るって言ってたけど
大丈夫なのかなー?(;_;)



そんな最近は色々新しいことしてみたり、ペットショップ行ってみたり♩♩


そしたら、こーーんなにおっきな
お友達に出会いました*\(^o^)/*



photo:02




モフモフーっっ( ´ ▽ ` )ノ


うぅぅ。
可愛すぎるっ♡

初めて出会いましたよー!
ヤギさんとかカメさんとか
いろんな動物と触れ合えるんだよー(^○^)

動物園みたいだよね(*^^*)



お店の名前もZOOだったような...!?




今日はDVD借りて帰ってきたから
これから鑑賞しまーす(・ω・)ノ





明日はみんなあったかい格好で
お出かけしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それではこの辺でーっ、





see u...♡




miyu





iPhoneからの投稿