こんばんゎ。


今日、前期の合否発表でした。


タイトル通り、私は落っこちました(泣)


それを兄に報告したところ・・・


「ドラクエの世界だと、『ザキ』でやられたんだな(笑)」


って言われました(苦笑)


ドラクエを知っている人しか分かんないかもしれませんが、『ザキ』とは、死の呪文です。


しかも、その『ザキ』は「かしこさ」が低い奴にしか効かない呪文らしくて、私には「かしこさ」が足りないことがわかりました(笑)


「かしこさの種」を食べなければ…!!


注意)「かしこさの種」とは「かしこさ」を上げる道具です。


ただ、「かしこさの種」を手に入れるには、魔物を倒さないといけないんですよ…。


そこで、考えてみたわけです。


私にとって魔物とは何か…???


答えは、「勉強」でした(汗)


「勉強」は嫌いですが、これも、夢のため!!


がんばりますよ得意げ


さぁ、今日からは真面目に頑張ろうっと!!


嵐さんも少しは我慢しないとなぁ…。


嵐さんのテレビは、録画しようと思います!!


アラフェスのDVDも一枚目しか観終わってないし…。


受験終わったら、たぁっぷり観ようと思います!!



それでは、勉強をがんばってきますグッド!