催事♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先日のお休みは久しぶりにダックスれおんと2人きりでお出かけ地下鉄


今回は地下鉄移動~


バッグ好きな、れおんなので文句言わず入っててくれるから助かりますaya


ちなみに耳毛挟まるの防止のためにスヌードつけてますakn


以前、キャリーの中で耳毛が大変になった事があったので

スヌードつけてみましたダックス




そんなこんなで・・・・

丸井さんでいつもお世話になっているスナビの催事があったので

お邪魔しました音符





れおんも丸井さん初体験ダックス




ちょうど、あべっちが交代の時間だったので


丸井さんからスナビへ一緒に移動~



お店に行くと可愛い子ちゃん達がお出迎えしてくれましたハート



初めましてのディル君と看板犬のタロハート


すでに眠そうな二人(´,_ゝ`)プッ


記念に3ショットと思ったけど

みんなあっち向いちゃったえへっ



そんなこんなで可愛い新作も試着させてもらったり・・・


この白パンツとの組み合わせ可愛かったな~ハート


ちょいワル ジローれおんダックスです笑



矢印↓ クリスマスセットでも記念撮影矢印



ひじき & ちくわ君のシャツに蝶ネクタイ&ハット姿が可愛すぎて

れおんも真似してみましたaya


蝶ネクタイ胸毛でちょっと隠れてるけどダックス



ダックス もういいでしょうか・・・・あせる



この後、ミュンヘンクリスマス市にも行きたかったんですが

雨降ってきちゃったので中止ダックスomg



れおんさんお付き合いありがとうね~ハート