カレンダー♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先月、撮影してもらった

as know as de wan の2015年カレンダーが完成したので

引き取りに行ってきました~矢印




我が家は6月にしてもらいましたよaya


矢印↓ こんな感じのセットにしてもらいましたハート

とっても素敵な仕上がりで大満足ラブスマイル♪




ちなみに仲良し黒子ズと同じ6月ハート


つぶちゃんの記念すべき10歳をみんなでお祝いしていますaya





最後までどうしようか悩んだけど・・・

カレンダーとは違う雰囲気でとっても可愛いセットだったので

オプションのうちの子カレンダーも撮ってもらいましたよダックスダックス




カレンダーはカメラ目線なので

こちらは横顔で~音譜


少し目線ずらしてる感じもお気に入りです合格



カレンダーを撮影したいのに

『わたちを撮りなさいよ~』と割り込んできた方が・・・(´,_ゝ`)プッ





かなり写りたがり~なくれあ嬢でした笑


案外、写真大好き&可愛いお洋服大好きなんだよね~(´,_ゝ`)プッ



スナビスタッフの皆さん、カメラマンの古瀬 桂さん

とっても素敵に撮影していただいてありがとうございました。