まだまだあります・・・くれあ編♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日に引き続き・・・

木村さんの素敵な写真のくれあ編いきま~すダックス


皆さんニヤニヤしながらご覧くださいっ笑



矢印↓  くれあもありましたっ! ちょいべろショットダックス(´,_ゝ`)プッ



矢印↓ 今度はぺろんちょ顔ラブスマイル♪



矢印↓ くれあの笑顔は最高だねっaya

   地味~に耳毛のびてて女の子らしくなったかなsei




矢印↓  最後に奇跡の一枚sei

    いつも元気印なくれあから一転・・・。

    おしとやかな姫っぽいでしょ(´,_ゝ`)プッ





まだまだたくさんありますが厳選してお届けしましたハート





いつもは見れない顔やキラキラ写真をたくさん撮っていただいて

本当にいい記念になりましたハート