しつこいけど・・・れおん編 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

木村さんに撮ってもらった写真たち音符


まだまだ素敵ショットがあるので載せちゃいますダックス


矢印↓ ちょっと下向き&耳が上がってて可愛いハート



矢印↓ ちゃっかりモデル立ち(´,_ゝ`)プッ




矢印↓ つのが二本立ってるけど笑 繋がれてて足踏みしてたれおんダックス



矢印↓ 最後は~俺ってイケメンダックスって言ってるかのような

風になびきすぎてる れおん笑



素敵な写真いっぱいで毎日見てはニヤニヤあやしい飼い主です笑


次はくれあ編行きますよ~つづく