みんなの好きな場所♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先日のお出かけの続き~音譜

黒子ズのお庭な広場でいっぱい遊びましたよ~ラブスマイル♪


ひじきもいい笑顔ラブラブ



くれあもいい笑顔で走る~ダックス





みんな楽しいね~合格




・・・で
気づいたらこんな顔になるよね~akn


矢印↓おやつが欲しくてヨダレでてるわけじゃないんですよっ(´,_ゝ`)プッ




大好きな芝生でちょっと走ったらこんなにヨダレさんな顔になっちゃうんだよね~えへっ


おかげで耳毛もカピカピ叫び


いっぱい遊んだ後は公園を散策~sakura*01





よく見たらエゾリスちゃんもいました音符




記念撮影もしたけど・・・・
全然桜がわかんないね~あせ、あせ