テラス de ランチ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日のお休みは~可愛い若いメンズたちとランチラブラブ




るん太・・・・
ホント写真撮るの難しいえへっ
撮るのへたくそでごめんよ・・・。


移動途中雨パラパラ降っていて焦ったけど
私の晴れ女パワーでテラスランチできました矢印





ピザなめのひじき・・・(´,_ゝ`)プッ




矢印↓ お腹ペコペコだったのでパスタ大盛りにしてみましたラブスマイル♪
もちろん余裕で完食~チョキ



矢印↓ みんなで記念撮影~
・・・と思ったられおんを挟んでイチャイチャしだしたひじきとくれあ笑





勘弁してくれよ~なれおんさん(´,_ゝ`)プッ
めっちゃロン毛笑
また耳毛伸びた気がするなっダックス




気を取り直して~カメラキラキラ



るん太・・・・。
ごめん。。。
全部顔隠れてたよ。。。
今度リベンジさせてねあせ、あせ


で、次はワンコたちのお楽しみ場所へ移動~GO