可愛い子ちゃんとおデート♪♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先週のお休みはお久しぶり~なこの子達とランチに行きましたラブラブ


すでにみんなオネムだったね~(´,_ゝ`)プッ

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪




♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪



先日バースデーで、5歳になったばっかりな可愛いひじきの写真撮れなかったダックス

ゴメンよ~akn


キッシュだけだとお腹すくかな~と思ったけど

案外満腹になりましたラブスマイル♪

美味しかった~


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


新作のフレンチトースト音譜

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


久しぶりに香さんともゆっくり楽しいお喋りできて良かった~aya


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪



♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


まったりしてきた所で~これまた久しぶりのスナビへお邪魔ゴー



♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

お店の中はクリスマス仕様で素敵でしたハート

れおくれも久しぶりに、Aっち&Nっちに会えてたくさん可愛がってもらって嬉しかったみたいダックスダックス


れおんなんて、香さんとAっちとNっちの所へ変わりばんこにしっぽ振り振りで行って

テローンてお腹出しちゃって・・・なでて攻撃炸裂でした(´,_ゝ`)プッ

本当にジローラモさん並みに女の人好きなんだから・・・えへっ


そんなこんなで楽しい一日でしたaya