今月の・・・。 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

ちょっと前の話になりますが~

先週のお休みに久しぶりのれおんの鍼&整体に行ってきましたダックス


なんだかんだで前回から2か月以上あいちゃったので少し体がカチカチ気味sei



♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


去年の今頃れおんのヘルニアが再発したので

念入りに整体してもらいました。




♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


再発した時は、なかなかれおんの体調が良くならなくて

もうこのまま元気な姿のれおんには戻らないんじゃないかとか・・・・・

色々悪い方悪い方に考えてしまって・・・・・

かなり落ち込みました。


歩き方がぎこちなかったりヨタヨタしてる姿より

れおんが元気なくてずっとドヨーンとした生気のない表情なのを見てる方がとても辛かったです。


その頃の写真は全部表情が暗かったんですよね・・・。



♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


今のところは見てる限り調子良さそうですが、

これから寒くなるので体調崩さないように要注意ですねaya

この調子でこのまま再発しないといいね。



その後・・・


飼い主の腹ごしらえを・・・・・


シバキチさんで今月のどんぶりをナイフとフォークきのこたっぷりソースで美味しかった音符

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


この日はミゾレまじりの悪天候だったのでERIさんとゆっくりお話しできました♪


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


れおんもマッタリ。



♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


やっと耳毛が伸びてきて毛量も増えてきたね(´,_ゝ`)プッ


ロン毛ピーク時と長さは変わってないはずなんだけど

最近常に口に毛が入ってるんだよな・・・・・あせる

なんでだろ・・・。