やきもち・・・。 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

せっかく火曜日から連休なのに、初日からパッとしない天気が続き

ダラダラと過ごしてます・・・akn


明日は天気いいみたいだからダックスダックス孝行しないとね~矢印


それはさておき・・・・


くれあの痰がらみ騒動でみんなくれあの事ばかり気にしているからか


イジケてる方が一人・・・・ダックス


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪



どうにかして自分に注目してもらおうとイタズラしてみたり、

私の邪魔したり、くっついてきてお腹出したり・・・。


れおんがこんなに焼きもちやきだと思わなかったよ・・・(´,_ゝ`)プッ


いつも足元に離れて寝てたのに

最近、肌寒くなってきたからべったりで腕枕して~

って入ってくるようになったしね~ダックス


年々甘ったれ度が増してるね・・・。



おまけ




♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


れおんの前足に萌え~笑

ムギュって曲がってる感じが大好きですaya

なんでダックスの前足ってこんなに可愛いんでしょうね~(親ばかですんませんっ笑