昨日の続き・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

病院が結構混んでいて、お腹ペコペコなので

すぐ近くのレストラワンで久しぶりのランチしてきましたナイフとフォーク



♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


なぜか二人とも口ポッコリしてる(´,_ゝ`)プッ


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


今月れおん誕生日なのでおやつも貰ったよ音符


そして帰りにかなりの久しぶりなスナビにも寄って~


れおんの誕プレやっと引き取ってきましたダックス


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


カタログで見て一目ぼれだったシャツ~音譜

ホントは人用も可愛かったから欲しかったんだけど今回は我慢・・・ダックス・・・の予定笑


ちょうどサンプルセールもやってたので

右の3つはかなりお買い得でGETできました~チョキ


そして香さん&黒子ズにも会えて特につぶちゃんが歓迎してくれて嬉しかった~ラブラブ


あんまり時間なかったのでササッと買い物して帰ったので


全然黒子ズと戯れられなかったのが残念・・・汗


久しぶりのお出掛け&針、整体でかなり疲れたのか


こんなに幸せそうに爆睡してましたダックス


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


また、たくさん一緒にお出掛けしようね~aya