2か月ぶりの・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

本日、れおんさんのシャンプーしました温泉ダックス


1月5日から投薬なしで1週間くらい様子を見て変わりなく大丈夫そうだったら


シャンプーOKって事だったのでやっとこ綺麗になりました音符



腰に負担かけないように気をつけながらやったので


こっちの方が疲れちゃいましたよあせ、あせ


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


一時はどうなるかと思いましたが・・・・・

悪化する事もなく何とかここまで良くなってちょっと安心しましたaya


まだ後足の筋肉(というか全身のお肉・・・ダックス)が落ちていて


一歩一歩慎重に歩いていてヨチヨチ感はありますが


これから少しずつ筋力UPして前みたく思いっきり走り回れるようになるといいなぁaya


焦らずゆっくりね♪