#194 くさくさっ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日れおんが、なんかお尻を気にしてるなぁ~っと思ったら

肛門腺が・・・・・・・・アップロードファイル

いつもシャンプー時に絞るので、出ることはないんですけど
なんかの加減で出てしまったみたいアップロードファイル

溜まりやすいたいしつなのかなぁ~

200810242116000.jpg

れおんの肛門腺の匂いはくれあよりキツイんですよね~ kabuアップロードファイル

でも、れおんはナイーブなのでエエェッ!?!?
あんまり『クサイ~』とか騒ぐとショックを受けて落ち込むので、
オナラとかしてくさくってもれおんに言わないようにするのがルールになってます(笑)

200903100034000.jpg

全部絞ったからもうクサイとは言わせないもんね~ kabu