#192 ストレス発散!! | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先日、美容室に行って美容師さんに『あれ白髪あったっけ?』って言われて
かなりショックをうけている飼い主でございます・・・・・・アップロードファイル

高3の頃からずっと同じ美容師さんで、こんな事初めて言われたので
なおさらショックアップロードファイル

まだ24歳なのに・・・・・・ 

まぁそんな事気にしてもしょうがないので忘れよ~っと kabu

そんな中~

スナビに行って新作のお洋服&飼い主の服を試着しまくってきました~

春らしくってとっても可愛いです

leocre 1


cre2.jpg

GWはダブルポイントなので、前から悩んでた私用のワンピ買っちゃいましたアップロードファイル


れおんの背後から・・・・・jumee☆faceA103


sleon2.jpg

チャムちゃん小さい~アップロードファイル

sleon1.jpg

ますますれおんの顔がデカく見えるよ~(笑)

たくさん買い物してストレス発散になった一日でした hibi