#72 別荘!? | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

最近、買い物をして大きな空ダンボールがあったので
ちょっとおもしろ半分にくれあを入れてみました・・・98666

P1020072(1).jpg

一度入れてみたかったんですよね~・・・アップロードファイル
本人も意外と居心地がいいのかしばらく出てこようとしませんhibi

P1020074(1).jpg


くれあは『われもの』だったんだね(笑)
どっちかというと、『われもの』というより『わるもの』の方が近いかも・・・[emoji:i-198](笑)

さすがにこの中にずっと入れておくとかわいそうなので、
少し遊んで出してあげました・・・アップロードファイル




そして数時間後・・・・


あれれ・・・


くれあがいない・・・・!?



あたりを探してみるとゴミ箱の近くで何か物音が・・・・

ん~・・・アップロードファイル





P1020025(1).jpg


こんなところにいたぁ~・・・・・アップロードファイル
そんなにダンボール箱が好きなのかい・・・アップロードファイル 窮屈そうだけども・・・

P1020021(1).jpg


すっかり気に入っちゃったようで・・・

P1020027(1).jpg


ん[emoji:i-198]れおんも入りたいの[emoji:i-198]

そんな目で見つめないでおくれ・・・kabuアップロードファイル
たぶんれおんの方がごっついからこの大きさには入れないと思うよ・・・アップロードファイル


そんなにダンボールが好きなら・・と
今度は同じ大きさのダンボールを縦にして中に入れてみました・・・98666

P1020084_sh01(1).jpg

P1020086(1).jpg


居心地はどうですか・・・[emoji:i-198]


P1020082_sh01(3).jpg


アップロードファイルなんか五右衛門風呂に入ってる感じ[emoji:i-198]なかなかいい感じだよくれあ(笑)
こんなビックリ箱もらったら嬉しいかも~[emoji:e-420](笑)