#73 届いちゃった♪ ☆Part2☆ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

一ヶ月前くらいにオーダーしていた名前入りカラー&リードがやっと届きましたアップロードファイル[emoji:e-420]

P1020101(1).jpg


一つは名前入りの首輪が欲しかったんですよね~アップロードファイル

今回オーダーしたのはセルフィッシュドッグというお店で
オーダーメードで本皮のカラー&リードを作ってもらえます[emoji:e-420]

くれあは赤の皮に☆とちょっと写真には写っていませんが
ピンクのスワロフスキーが付いていますhibi
そしてれおんは、あまり似合いそうな色がなかったので
ちょっとセレブ風[emoji:i-198]にハラコ革にしてみましたkabu
同じく緑の☆とスワロも付いてます[emoji:e-420]

P1020102(1).jpg

おまけに、このハラコ革のストラップもプレゼントしてくれたんですよ~アップロードファイルラッキーハナマル

P1020095(1).jpg


れおんの脚・・・・かなり乙女ちっく[emoji:e-266]98666(笑)

P1020092(1).jpg

なんか文句言いたそうな顔・・・(笑)

どうですか似合いますか~[emoji:i-198]
今度はくれあに噛み切られないように気を付けなきゃアップロードファイル


☆おまけ☆


P1020097(2).jpg


写真を撮ってたら一枚こんな写真が・・・
口のタルタルが歯にくっついてちょっとひきつった笑顔が出来上がりましたkabu(笑)