#54 ドッグショー | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

日曜日、チョコチップさんのポロ君がドックショーに参加するという事で小樽に行ってきました[emoji:i-179]

本当は神くんが出場する土曜日のショーにも行きたかったのですが、
都合が悪くポロ君のみの応援となりました・・・神くんごめんねアップロードファイル

P1010573(1).jpg

P1010576(1).jpg


今回のショーはかなり大きな大会のようで本州からもたくさんの人が来ていました[emoji:e-420]

ショー中にワンワン吠えて迷惑になるといけないのでうちのワン達はお留守番です・・・kabuhibiアップロードファイル

P1000810(1).jpg



P1010570(1).jpg

ダックス

P1010561(1).jpg

プードル

P1010563(1).jpg

グレートデン

P1010574(1).jpg

サルーキ

ダックス以外にも今まで生で見たことのないワンちゃん達もたくさん見れて
とても良い経験になりました[emoji:i-179][emoji:i-190]

そして、ポロ君、神くんお疲れ様でした~[emoji:i-189]