#55 新しい家族!? | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

実は・・・うちにもう1匹新しい家族が・・・・・

P1010554(1).jpg


な~んて言いたい所ですが、お友達のおうちに来た
シューテッドクリームの女の子 ななちゃんです[emoji:e-266]
まだ2ヶ月の赤ちゃんです[emoji:e-266]まだ1キロちょっとしかないのアップロードファイル

P1010555(1).jpg


ちなみに、このみつばちのお洋服はくれあが着ていて、お気に入りだったのですが
もう着れなくなったのでプレゼントしましたhibi[emoji:e-420]

そして、同じ2ヶ月の時のくれあの写真がこれです[emoji:e-420]

20070713195136.jpg


なつかしい~アップロードファイル
この頃はまだ手乗りサイズでした・・・アップロードファイル

ななちゃん、ワクチンが済んだら一緒に遊ぼうね~アップロードファイル[emoji:e-415]