#6 ドナルド大好き♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

突然ですが、私はディズニーが大好きです[emoji:e-266]

P1000053(1).jpg


特にドナルド&デイジ~が大好きで小学生の頃からのコレクションが部屋中にあふれています[emoji:e-282]

P1000083(1).jpg


P1000647(1).jpg


P1000648(1).jpg


これは、ほんの一部です・・・。
一種の病気ですね[emoji:v-356]ドナルドを見つけるとついつい買ってしまうんです[emoji:v-389]

そんな中、ディズニーランドに行った時にいいものを見つけました[emoji:e-319]
早速、帰ってから試着[emoji:e-266]

20070324170500.jpg


本当は帽子もついていて、もっと可愛いのですが嫌がってすぐぬげてしまいました[emoji:i-229]

ワン達の服でもディズニー物があるとついつい買ってしまいます[emoji:e-282]

P1000205_sh01(1).jpg


P1000222(2).jpg

P1000217(1).jpg


文句の言えないワン達にコスプレさせて一人で楽しんでいます[emoji:e-330]
本当は嫌なんだろうな・・・きっと・・・[emoji:v-389]
でも、懲りずにこれからもドンドン着せちゃいます[emoji:v-91]
次は何にコスプレさせようかなぁ[emoji:i-184][emoji:e-257]