#5 バトン受け取りました!! | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

アポロパパさん から、バトンを頂きました♪

20070323115701.jpg


まだブログを開設したばかりで、お友達も少ないのですが
頑張って始めたいと思います[emoji:v-91]

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇な時でOKですよ♬)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです♪)
3.絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は?

【れおん】初めて見たときに、毛の色といい目の色といい、外国人のような顔立ちをしていたので、欧風な名前を付けたいと思いました[emoji:v-354]
【くれあ】目が大きくてとても澄んでいたので『clear』からとって『くれあ』にしました[emoji:v-352]

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

私と母は、そのまま呼んでいます[emoji:i-234]
父と姉は『れおた』『くれあちん』と呼ぶことが多いです[emoji:i-229]

Q3.今、犬欲しい病?

今は2匹で精一杯かな[emoji:i-198]

Q4.もし飼うなら犬種は?

大型犬が欲しいです(グレートデン、黒ラブ、ゴールデンetc・・・)[emoji:v-286]

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

犬同伴できる温泉に行きたいです[emoji:v-48]

Q6.そこへ行って何がしたい?

もちろん犬たちと3人でのんびり温泉につかりたいな~(笑)

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

【れおん】私を独り占め&顔なめ放題
【くれあ】可愛い子供をたくさん産むこと[emoji:i-198]

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

【れおん】さぁ~ぱ だぁ~い好き[emoji:e-266] (であってほしい・・・)
【くれあ】今日のおやつはなぁに[emoji:i-198](食いしん坊なので・・・)

Q9.愛犬の短所は?

【れおん】怖がりの甘えん坊[emoji:e-410]
【くれあ】落ち着きが無く集中力に欠ける所・・[emoji:i-229]

Q10.愛犬の長所は?

【れおん】人見知り、犬見知りせず誰にでも友好的な所[emoji:e-194]
【くれあ】運動神経抜群!れおんの上もかる~くひとっ飛び[emoji:e-248]

Q11.愛犬の好物は?

キュウリです[emoji:e-330]
あの食感がたまらないようです[emoji:e-399]

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

【れおん】[emoji:v-303]に行くときに付いてきて、膝の上に乗って待っていることです[emoji:e-263]
【くれあ】風呂場のドアを開けてお気に入りの靴下やパンツ(いつも決まったもの)を持ってくることです・・・[emoji:e-441]


Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

120%ですね・・・本当に犬バカです[emoji:e-330]
家族や友人いわく、犬の話になると顔が変わっているそうです・・・[emoji:i-229]

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

まだブログ初心者でお友達少ないのですが、
よくコメントを頂いている、

『aboutcatdogcam's blog』の ち~さん

『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』の ネコ娘さん

『M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記』の ひまりさん

突然ですが、お時間がある時でよろしいのでよろしくお願い致しま~す☆

23950014.jpg