#155 モンスター | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日は午前中晴れていたのでインディアンに行ってきましたアップロードファイル

2ワンは毎日のお散歩だけじゃ体をあまして家の中で暴れるので
ドッグランのあるカフェなどで走らせることが多いのですkabu


トースト

今日はモンスタートーストを頼んでみました・・・・・アップロードファイル

かなりボリューム満点なので一人では食べきれません・・・jumee☆faceA103

二人で分けて丁度いい感じかな


200809261221000.jpg

2ワンもトーストがほしくてしょうがない様子kabu
これはあげれないんだよ~アップロードファイル



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif