#154 東京進出・・・  | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

かなりサボってましたが・・・・

先月末に東京に行ってきました~アップロードファイル

ディズニーランドが25周年なので行きたかったんですよねアップロードファイル

P1030232.jpg


P1030231.jpg


25周年

ミッキーミニーにも会えました一応ドナルド

ミッキー

ミニー

久しぶりの夢の国を満喫できましたアップロードファイル


そしてもう一つの目的のお店に・・・・・


P1030201.jpg

前に何度かテレビで特集されていて行ってみたかったんですよね[emoji:e-266]

P1030200.jpg

[emoji:e-29]このスフレなかなかいいお値段するのですがかなり美味しいんです~[emoji:e-420]

かなりフワフワで早く食べないと、どんどんしぼんでいって小さくなっちゃうんですよねアップロードファイル


そしてそして・・・・・・

銀座ダックスダックスへkabu


P1030202.jpg

いつも可愛い看板犬ちゃん達がお出迎えしてくれるのでとても癒されます[emoji:e-266]

今回はエクセレントちゃんとルルちゃんと3ヶ月のパピーちゃん2匹がいました~[emoji:e-420]

相変わらずみんなおりこうさんで可愛かった~[emoji:e-266]

P1030203.jpg


こんな私の遅い夏休みでした~[emoji:e-420]


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif