#59 ダックスくん♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

100均で調度ワン達のおもちゃになりそうな赤ちゃん用のおもちゃがあったので買ってみましたアップロードファイル

音もピーピー鳴っていい感じです[emoji:e-420]


P1010614(1).jpg

しかし・・・・10分後・・・・


ダックスくんの足に注目・・・


P1010612(1).jpg


P1010613(1).jpg


犯人は・・・・





P1010615(1).jpg


れおん~


いつもこういうオモチャなんて全く興味ないのに新しいものを
与えたらくれあから奪い取って一人で遊ぶんですよね・・・kabu[emoji:i-201]

遊ぶというより音が鳴る部分の所をかじり取るって感じですけど・・・

そして、かじって壊し終わったらもう興味なし・・・

せっかくかわいかったのにぃ~アップロードファイル
もうちょっと大切にしてよねっ[emoji:i-192]