#60 カフェデビュー♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先日紹介した、ダックスちゃんのななちゃんのワクチンが終わったので
一緒に近所のドッグカフェに行ってきましたアップロードファイル

初のご対面でれおんくれあがちゃんと仲良くできるか心配だったのですが
一緒にガーデンで遊ばせて見ると思ったよりすぐに仲良くできましたアップロードファイル


P1010769(1).jpg


ななちゃんに恐い思いをさせないように細心の注意をはらいながら
自由にガーデン内をチョロチョロ散策[emoji:e-420]

なかなか3ワンでうまくこっちを向いてくれずこんな写真しか撮れなかったのが残念です・・・・アップロードファイル


P1010762(1).jpg


看板犬のアモちゃんにもちゃ~んとご挨拶[emoji:e-420]


P1010758_sh01(1).jpg

P1010759(1).jpg


名前を呼んだらピョコピョコ一生懸命走ってくる姿がとっても可愛くて可愛くて[emoji:e-266]

持って帰りたくなっちゃいました(笑)

人も大好きみたいで来ていたお客さんにもシッポフリフリお腹見せてゴロゴロ
顔をペロペロアップロードファイルほんと~に可愛い[emoji:e-415]


P1010761(1).jpg


しばらくして、ななちゃんもここのカフェに慣れてきたようで
れおんくれあがじゃれあっているのを見て一緒になってれおんに噛み付いていました(笑)

そして一番おもしろかったのが、よ~く見ていると、ななちゃんがくれあのマネをして
フリスビーのおもちゃをカミカミしたり、音が鳴るおもちゃを追いかけ
一生懸命走ってくわえて持って来たりアップロードファイル
くれあと一緒に同じ行動をしていたんですよ~アップロードファイル

なんかくれあに子分ができたようでとっても楽しかったです(笑)hibi

よかったねくれあ[emoji:e-420]

P1010768(1).jpg


P1010764(1).jpg


いっぱい太陽[emoji:i-1]を浴びて疲れたみたいでカフェ内でネムネムになっていましたアップロードファイル
まだ赤ちゃんだもんね絵文字名を入力してください

れおんくれあもたくさん遊んで大満足の様子で帰ってきてからずぅっと爆睡してましたよkabuhibi[emoji:e-261]


P1010775(1).jpg


P1010773(1).jpg

上ソファーで寝ている姉の足の隙間にぴったりハマって寝ているくれあさん[emoji:i-229]
足の高さがちょうど枕に良いみたいですアップロードファイル
熟睡していた姉はくれあがいた事は全く気づいていませんでしたアップロードファイル

ななちゃんまたお暇な時はうちのワン達と一緒に遊んでね~[emoji:e-266]

くれぐれもくれあのヤンチャぶりは真似しないでねhibi(笑)