#16 お昼寝 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

うちのワンコたちはそれぞれお気に入りの寝場所があるようです[emoji:e-420]
れおんは私が自己満で買ったこのアヒルのベットでお昼寝します。

P1000746(1).jpg


ちゃ~んとクッションの所でキレイに丸くなってますあ
気に入ってくれてよかった~[emoji:e-266]

P1000751(1).jpg


熟睡するとこんな感じです[emoji:i-179]

ワンちゃんの寝顔ってホントに可愛いですよねハート
見てるだけで幸せになれますkabu[emoji:i-178]

そしてくれあは・・・

P1000687(1).jpg


私の膝の上で熟睡中[emoji:e-261]
そしてまた二重あご(笑)

くれあは人のぬくもりが好きなようで気が付くと膝の上にいます[emoji:e-420]

みなさんのワンちゃんもお気に入りの寝場所はありますか~[emoji:i-198]