#15 ドッグカフェ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日はちょっと寒かったですがまたドッグカフェに行ってきました[emoji:e-266]

P1000790(1).jpg


アモちゃんこんにちは[emoji:e-420]
初めてここのドッグカフェに行ったときは2匹とも吠えて吠えて
ひどかったんですが、最近は慣れてきたのか嘘のように静かになりました[emoji:i-229]


P1000783(1).jpg


P1000782(1).jpg


P1000784(1).jpg


いつもは大型犬が多いのですが、今日はダックスちゃんが多くてよかった[emoji:i-184]


P1000788(1).jpg


P1000789(1).jpg


カフェの中に入ると私の足の下に隠れるように座っています[emoji:i-203]
もっと他のワンちゃんと仲良くすればいいのに[emoji:i-195]
くれあれおんがいると強気になるようで、他のワンコが近づいてくると
吠えるんです・・・[emoji:e-263]
一匹だと人や犬には恐がって隠れるのに・・・。

たくさん走りまわって疲れたようで車の中ですぐ熟睡してました[emoji:e-261]
またダックスちゃん達に会えるといいねぇ[emoji:i-184][emoji:e-266]