#218 ニセコまで遠足♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日のお休みは、ニセコ方面へおでかけしてきました~アップロードファイル

羊蹄山とれおくれ2

うえ 羊蹄山とれおくれ

一緒にお出かけしたのは、私の働くカフェの常連さんでお友達の

黒柴の蜜柑ちゃんと・・・・・

mikanc.jpg

ヨーキーのチップくんです

chipc.jpg

犬友達と一緒に遠出のおでかけをした事なかったのでドキドキ&ワクワクでした

途中、道の駅ニセコビュープラザに立ち寄って新鮮お野菜をGETアップロードファイル
私(れおくれも)の大好物ブロッコリーをお安くGETできて大満足です
もっとたくさん買えばよかったかな~アップロードファイル

その後、「パン舎花地蔵」さんと「自然天然酵母ぐずぐず」さんに寄って
美味しいパンをたくさん購入

どちらのお店もたくさん美味しそうなパンがあって選ぶのに一苦労・・・(笑)
また買いに行きたいなぁ~アップロードファイル
もっと近くにあったら毎日買いに行くのになっ98666


ぐずぐず

その後、「Cafe grove」さんでランチタイムアップロードファイル

leocre.jpg

私は和風ハンバーグステーキにしました

lunch.jpg

ボリューム満点でとっても美味しかったですアップロードファイル
お腹ペコペコだったのでペロッと食べちゃいました

長くなったのでその後の模様は明日UPしま~すアップロードファイル