#217 NEW まくら♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

ジャンジャンケアベア

今日お買い物していたら見つけてしまいました

20090924172931.jpg

ケアベアの枕アップロードファイル

特別ケアベアが好きなわけではないんですけどさわり心地と
この眠そうな顔が可愛くって買ってしまった・・・・jumee☆faceA103

今使ってる枕がつぶれてきちゃったので丁度いいかな~なんて

れおんこういうクッション系好きだから寝るとき横取りされそう kabu

20090924173645.jpg

安売りしてたから、もう1個色違いで買えばよかったかな~アップロードファイル