#11 届きました♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日、ち~ぼ~さん からカラー&リードが届きました[emoji:e-266]

P1000711(1).jpg


26日(月曜日)目を離した隙に、お気に入りだったハーフチョークをれおんに破壊されてしまったので、あわてて、ち~ぼ~さんの所にオーダーしました[emoji:e-420]

P1000724(1).jpg


P1000718(1).jpg


可愛いリボンがいっぱいあるのでどれにするかとっても迷ったけれど
このレインボーカラーに決定[emoji:i-179]

一緒に迷子札も頼んじゃいました[emoji:i-237]
この迷子札がとっても可愛くて、
天然木に名前とTELをプリントしてくれるんです[emoji:e-266]
色も7色あるのですが、れおんにはブルーくれあにはピンクを選びました[emoji:e-420] 

P1000713(1).jpg


カラーとリードを一緒にオーダーしたのでストラップも、もらっちゃいました[emoji:i-179]

今度はくれあのも作ってもらおうねぇあ

P1000327(1).jpg


ち~ぼ~さん[emoji:e-420]すぐに送って頂いてありがとうございました[emoji:e-266]
とっても助かりました[emoji:i-179]
早速使わせていただきますねぇ[emoji:e-415]