#10 お気に入り | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

前から買おうか迷っていた犬服を誘惑に負けて買ってしまいました・・・[emoji:e-330]

91876873f.jpg88777455f.jpg

服が嫌いなれおんにとっては、大迷惑なんでしょうが、ついつい可愛いものがあると買ってしまうんですよねぇ[emoji:i-229]

早速、帰って着せてみました[emoji:e-68]
くれあれおんと違って洋服が大好きです[emoji:e-266]
洋服を着るとお散歩に行けるashiatoと勘違いしているようで、尻尾を振って喜びます[emoji:e-420]

P1000566(1).jpg


れおんは、私が洋服を手にすると逃げ回り、逃げ場がなくなるとケージの中に戻って丸くなり顔を隠します・・・[emoji:i-181]
相当嫌みたいです・・・[emoji:e-330]kabu

P1000524(1).jpg


やっと捕まえて、ほぼ無理やり着せました[emoji:e-420]

P1000558(1).jpg


襟にはミッキーの形が付いていてとっても可愛いんです[emoji:e-266]

P1000559(1).jpg


ずっと着せておくのはかわいそうなのでそろそろ脱がせようかなぁ~[emoji:i-198]
と思ったら・・・・・・ん・・んん~[emoji:i-199]
襟に穴があいてるぅ~ムンクの叫び

P1000699(1).jpg


買ったばっかりのお気に入りだったのにぃ~sc07
そんなに嫌だったのかいれおんアップロードファイル
私に対する小さな抵抗だったようです・・・[emoji:e-330]

でも、これからもたくさん洋服着せちゃいます笑い

あぁあ~、ホントにショックだなぁ[emoji:i-195]
まだ一回しか着てないのにアップロードファイル
縫えばなんとかごまかせるかな[emoji:i-198]